【速報】謎のハイ・ヴィジュアル系・セヴァが今度は全編CGのMVをセクシーな魅力たっぷりに作り上げた模様!

Gekkayoニュース

ハイ・ファッション・ブランドのモデルもこなすイタリア産美形V系アーティストのセヴァ(Sebastiano Serafini)。この「ゲッカヨ・オンライン」でも一番人気の呼び声も高い彼が新曲『I・BLEED』を6月19日にリリースすることが決定したと本人から連絡があった。

予告動画はこちら
https://youtu.be/w6jB9c73GWc

とは言え動画はほんの一瞬なので何のことやらわからないかもしれないが、月末には全編CGのミュージックビデオも完成するとのことなので首を長くして待とう。

セヴァいわく「今まで歌った曲とはちょっと違う雰囲気の曲です。大人っぽいヨーロピアンサウンドに少し悲しい歌詞が付いていますよ」とのこと。
↓ジャケット写真はこんな感じ。

BLEED_COVER

BLEED_PREVIEW (1)

BLEED_PREVIEW (2)

■MV参加の豪華メンバー紹介!

●吉田摩奈美(和風衣装デザイン)

吉田摩奈美

日本古来の匠の技や色彩の妙をベースに、着物の進化形を創造する前衛鬼才デザイナー。2008年にはスペイン、2012年にはニューヨークと活動の幅は世界的。
同時にDIVやユナイト、Ecthelion-エクセリオン-など日本のヴィジュアル系バンドの衣装デザインや2.5次元アーティスト・逢瀬アキラや元SHAZNAのIZAMの舞台衣装も手がける。彼女がスタイリングすると着物もこんな感じに↓

彼女も出ています_まなみスタイリングkimono S__8347660 S__8347661

↓洋風でもどこか和テイスト。

S__8347659
「セヴァとはEcthelion-エクセリオン-の仕事で初めて会いました。彼は私の衣装、特に着物をアレンジした衣装をすごく気に入ってくれていました。新曲の撮影はセヴァが演出プロデュースを手がけていたのですが、とても明るく楽しい現場でしたね。発想がもう斬新でユニーク! 全く新しい着物の進化系スタイルを楽しんでください」

 

●兆-kizasi-(Ecthelion-エクセリオン-のギタリスト)

kizasi
残念ながら活動休止の、セヴァも参加していたV系バンドがEcthelion-エクセリオン-。そのギタリストでもある兆-kizasi-からおすすめメッセージが届きました。
「メロディアスな曲調で、突然ガラッと変わるサビがかっこいい曲ですよ!」

 

●Rian (the LOTUSのギタリスト)

rian_thelutos
「セヴァと俺を含む出演者のコラボで最高のPVに仕上がったと思うよ。 特にセヴァの美声に注目して聞いて欲しいな!」

 

●Rin Rin Doll

りんりんドール改
アメリカから来たモデルのりんりんドール。今は「Angelic Pretty」のモデルとしても活動。

●dubbybunny

dubbybunny

先鋭的な作風が魅力のラップミュージック・クリエイターです。

●megumi munakata

munakata_megumi (1)

謎の刀美人…。

他にファッション・エディターでスタイリストのミーシャ・ジャネットやシンガーソングライターのRyoji Takarabeも参加しているそう。期待が高まるね!

タイトルとURLをコピーしました