誕生祭に際し

今日6月12日、私はまたひとつ歳をとりました。結構な年齢ですが、まぁ…有難いことです。この歳までなんとかかんとか生きてこれたので。

ここまで決して平坦な道ではなかったけど、なりたい自分たちのライフスタイルが少しずつ見えてきた気がしている。
今日は、そんなめおと編集ユニットの新しい仕事の打合せをしに、渋谷に行ってきました。

渋谷と言えば、先週
 「渋谷で5時」(鈴木雅之&菊池桃子)
なんて、昔そんなデュエット名曲もありましたね。知ってる人は大人(笑)

帰りに編集長の実家に立ち寄りました。私の誕生日は忘れられてましたが、まぁまぁ…そんなもんです(苦笑)。でもワイン飲んだり、冷凍食品やサプリメントのお土産をいただきました。義父はやっぱり最後はべろべろに酔っ払ってましたが、楽しいひとときでした。

話は変わるけど、そう言えば最近嵐の『Love So Sweet』をCMソングで聴く機会が増えたから、今朝改めて感じたんだけど。

歌声が少年だ。爽やかで良い歌声で。あれ?誰の声だろ?メンバーの顔が次々浮かんだんだが、結論としては誰の声が…ということではなかった。

ユニゾンにはユニゾンの良さがあるものだなぁって思ったのでした。
それでは!

タイトルとURLをコピーしました