【VWA】世界につなげようV系のWA●その25 歌広場 淳(ゴールデンボンバー)

Gekkayoニュース

リレー動画でゲットしよう愛と友情のV系インフォメーション

【世界につなげようV系のWA】25 歌広場 淳(ゴールデンボンバー)

悠希(人格ラヂオ)→久我新悟(LIPHLICH)→団長(NoGoD)→YU-DAI(SEX-ANDROID)→YURAサマ(Dacco)→Kaya(Femme Fatale)→KAMIJO→苑(摩天楼オペラ)→夕霧(DaizyStripper)→幸樹(ダウト)→昴(Royz)→暁(アルルカン)→ぶう(えんそく)→featuring16(Jin-Machine)→春(DOG inTheパラレルワールドオーケストラ)→未夢(弾丸 NO LIMIT)→宗弥(Blu-BiLLioN)→海(vistlip)→Nao(A9)→威吹(ダウト)→楓(R指定)→九条武政(己龍)→優(BugLug)→青井ミドリ(ぞんび)→歌広場 淳(ゴールデンボンバー)

梅雨前って…いつも初夏の陽気になるよね?連日の暑さに、アイスコーヒーやスイカが美味しいのなんの!ピリ辛の冷製パスタや廣島風冷たいつけ麺や山形の冷やしラーメンをもっと頻繁に食べたい!そんなうまいもん大好き!ゲッカヨ編集室 Presents 「世界につなげようV系のWA」第25弾は…ぞんびの青井ミドリ(B)からのご紹介!ゴールデンボンバーの歌広場 淳(Be-su)がバトンを受け継ぎました!ゲッカヨ読者の皆さん、お待たせしました!(編)もまたこうして紹介できてうれしいです。それにしてもお元気そうで何より(笑)。歌広場 淳と言えばゴールデンボンバーの渡部建ばりな告知王ということで(?)告知内容にも注目が集まりそうなのですが…。また、彼の交友関係で誰にバトンが託されるのか?非常に気になるところなので動画を見てね!

【プロフィール】
ゴールデンボンバー●鬼龍院 翔(Vo-karu/キリュウイン・ショウ)、喜矢武 豊(Gita-/キャン・ユタカ)、歌広場 淳(Be-su/ウタヒロバ・ジュン)、樽美酒研二(Doramu/ダルビッシュ・ケンジ)による4人組ヴィジュアル系エアーバンド。愛称は金爆(きんばく)。2004年、鬼龍院 翔と喜矢武 豊を中心に結成。2008年、現事務所のユークリッド・エージェンシーに所属し、1st CDシングル『抱きしめてシュヴァルツ/童貞が!』をリリース。2009年10月シングル『女々しくて』が大ヒット。2012年には第63回NHK紅白歌合戦に初出場し、全4回連続出場を果たすなど国民的人気を得ている。
PC公式サイト
公式モバイルサイト
【リリース情報】
発売中!
最新シングル「#CDが売れないこんな世の中じゃ」
( 2017年4月5日発売 ¥1,000+税 Zany Zap)※1形態のみリリース
モヤモヤを楽曲に落とし込んだ斬新な問題作!


[収録曲]
M1.#CDが売れないこんな世の中じゃ
M2.アモーレ
M3.あったかいよ、ユウジ
M4.さよならも言わずに
M5.#CDが売れないこんな世の中じゃ(オリジナル・カラオケ)
M6.アモーレ(オリジナル・カラオケ)
M7.あったかいよ、ユウジ(オリジナル・カラオケ)
M8.さよならも言わずに(オリジナル・カラオケ)

———————————————————————————————————

ゴールデンボンバー/#CDが売れないこんな世の中じゃ Full size

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

「ゴールデンボンバー全国ツアー2016-2017「オールゲイズ 二丁目のユウジ」at さいたまスーパーアリー2017.2.5」DVD・Blu-ray発売告知動画

2017年5月31日(水)発売
購入先などの詳細は動画を見てね!

ゴールデンボンバー「女々しくて」【OFFICIAL MUSIC VIDEO [Full ver.] 】

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました