本日発売

\ メリークリスマス♪ / 

お買い物はもう済ませましたか?
Xmasには欠かせないのは、ケーキ&チキンチキンと…

プレゼント【別冊 ゲッカヨ 昭和アニソン大全集】⊂(´∀`*)>*プレゼント♪ ☆プレゼント

昭和アニソン1

掲載曲目は新設した「ゲッカヨHP」
http://gekkayo.info

をご覧下さいね☆

その他、最近の過去のゲッカヨバックナンバーの掲載曲一覧や
その場でご購入できるようにもなっていますので、よろしければ是非ご利用くださいね。

また、ゲッカヨチャンネルもここからまとめてご覧いただけますよー
もちろん、UTAU・破壊音マイコの音源もDL可能です

昨日行ってきた、ラゾーナ川崎。

ラゾーナ

こんなふうに吹き抜けになってるから、気分いいんですよー。
よくフリーライブなんかもやってるから来たことのある方いるかもしれませんね。

月

今日は今から買い出しに中目黒まで行ってきます。(予定)
あ、普段づかいの常備薬とかそんなもので、クリスマスとはなーんにも関係ないんですけどね←

夜は、義両親と義兄家族と3家族でクリスマス会やります。

いやぁ…こんなの初めてwww
どうなることやら・・・

タイトルとURLをコピーしました