本日発売!

昨日はゴールデンボンバーさんのニューシングル発売日ということで
インストアイベントに行かれた人もいるんだろうねっ。
明日発売のゲッカヨ1月号には、そのボンバーさんの
インタビュー、撮り下ろし写真&楽譜特集も掲載していますので
ぜひぜひご覧いただきたいです!
ちなみにインタビュアはボス&私が担当しました。
そのゲッカヨ、目印はYUIの表紙!!
インタビュー&ニューアルバムPick-Up特集を掲載♪
その他、巻頭カラーページのインタビューにはーー
ももいろクローバーZ
ROCKETMAN(ふかわりょう)←ボカロPデビュー!
矢井田瞳
おさむらいさん
√5 (ぽこた、koma’n、蛇足、みーちゃん、けったろ)
DOG inTheパラレルワールドオーケストラ
きくお
花たん vs Heavenz(from 『V?25-Aperios-』)
きただにひろし
人格ラヂオ・悠希【編集部ニコ生弾き語りレポート!】
ユータマン(歌い手)【図解マスターデスヴォ講座】
LIVEレポート:JOYSOUND×UGA presents MUSIC PLACE Vol.1
(ポニー、あらいやかしこ 他 豪華ボカロP)
編集部(おなじみの、アノP…!?)がやってみた企画
今さらながらDTM講座 – LE版でできること(Cubase編)-
モノクロページ
※ゲッカヨより大切なお知らせ※
編集長コラム
DEEN・山根公路の「モテモテ・キーボー道」
早川大地の「あなたのボカロ曲、イケメンにします!」
アキバヲタPのボカロ調教講座「愛のムチ」
ボカロPリレー連載 ピノキオP
yucat(ex.RYTHEM・YUKA)の高音バンザイ
syo vs ネクストP対談「マイナー・ボカロにもっと光を!」
マンガ●妖怪でV系ですが何か?(作・山悠希)
CD情報+自画自賛CDレビュー
Twitterでもおなじみの、アノ方も自画自賛レビューを書いてくれていますよ!
特別企画
誰も教えてくれなかったKeyの話 -『粉雪』のサビで知る自分のKey-
ミニ特集
東方アレンジ
石鹸屋/へたのよこずき/舞風(MAIKAZE)
THE話題曲
藍井エイル/AAA/きただにひろし/BUMP OF CHICKEN/シェネル/
人格ラヂオ/SKE48/ONE OK ROCK/GACKT/supercell/矢井田瞳/
椎名林檎/斉藤和義/西野カナ/ViViD/L’Arc-en-Ciel/シド/
SuG/√5/高橋優/嵐/己龍/芦田愛菜/NMB48/galaxias!/AKB48/
ROCKETMAN/三代目J Soul Brothers/flumpool/Metis/ダウト/
Acid Black Cherry/豊満乃風/いきものがかり 他
ボカロ曲
かぴたろう/きくお/家の裏でマンボウが死んでるP/ナノウ/トーマ/
蝶々P/1640mP/無力P/ゆちゃ/ねこぼーろ/れるりり/ライブP/
みきとP/Heavenz/???
特集・ゴールデンボンバー
酔わせてモヒート/いいひと/さよなら冬美/女々しくて/元カレ殺ス/
†ザ・V系っぽい曲†/トラウマキャバ嬢/他 ※全曲メロディ譜!
特集・ももいろクローバーZ
労働讃歌/Z伝説~終わりなき革命~/D’の純情/行くぜっ!怪盗少女
特集・ギターを弾きながら歌いたいナンバーズ
フジファブリック/miwa/高橋洋子/平井堅/いきものがかり/福山雅治/
the GazettE/L’Arc~en~Ciel/B’z/GLAY/嵐/Mr.Children/他
ギター・コード3個から弾ける曲
演歌
洋楽・Justin Bieber
ギター弾き語りアレンジ タブ譜付
back number/思い出せなくなるその日まで ←この曲大好き!
TEE/ベイビー・アイラブユー
ピアノ(ギターコード付)アレンジ
40mP/初音ミク/からくりピエロ
ゴールデンボンバー/もうバンドマンに恋なんてしない
ボカロバンドスコア
じん/カゲロウデイズ
$ゲッカヨ編集部ろぐ-ipodfile.jpg
ゲッカヨ1月号は本日、11/24発売です!! 
ここまで読んでくれてありがとう!!
昨日、23日は人気ヴィジュアル系バンド・ダウトのワンマンライブ@SHIBUYA-AXに行ってきたんですが。
Twitter(アカウント:gekkayo)でも呟いていたので、見てくれた方も多いかと思いますが…良かったよ、とっても♪♪
言っておきますが、誰でも褒めるわけじゃあござんせんですわよオホホー。
しかも、ヴィジュアル系びいきでもないです。かといって、ボカロびいきでもないです。
心揺さぶる良い音楽ならなんでも聴くし、良いなぁと思えばみんなに伝えたいと思う。それだけですよっ。
んじゃ (@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました