表紙を公開!!

6/27(月)発売だよ

楽しい企画が盛りだくさん!!

対談インタビューだったり

プロ・ミュージシャンにボカロに関する熱いコメントをもらったり←V系バンドの某Gの方もいたりとか!!

好評編集部がやってみた企画的なやつとか…

マジで盛りだくさんなので、ボカロを知らないんだけど、なんか最近気になるんだよなー

という人とかもう是非読んでもらいたい!!

そこはゲッカヨなので、もちろん初心者にも分かるようにしてあるのでね(-_☆)

いま編集部では、次号本誌に向けて、各自動いています。

そうそう!昨日私が行った来たゲッカヨ初のインタビュー取材はダウト だよ

メンバーさんはアメブロにもいらっしゃって、告知もしてくれていた。

アザース!

いやー昨日は朝7時から稼働していたというメンバーさん

メイクも衣装もバッチリキマってましたー キラキラ

あ、もちろん楽曲も、話もねw

今回、企画も絡めて、ダウトさんをけっこうフィーチャーしちゃうよOK

現場で感じた空気感を誌面に落とし込めるようがんばるっポパイほうれん草

そうそう…その取材直前にさぁードジ踏んじゃってあたし。←いつもじゃw

暗がりで足元が見えなくて、右ヒザから出血&左足首ねんざっていうね…

いやー情けない。これを機に、iPhoneアプリで人気の「蛍光灯-Pro」ってゆーのをDLしたよ。

これの面白いところ、知ってるかな?

蛍光灯ってさ、点くのが遅いんだよ。しかも、ジーとかいうノイズがはいるw

それを見事に実現してる!無料DL可なのでよければぜひ!

夜はレコード会社の方と打ち合わせ的なことをやってきます

あれ!? 今日って夏至じゃなかったっけ??日中は30℃を越して暑かったねぇ…!

夏の暑さを思い出したよ…。

てか、外が暗い…ヽ(*’0’*)ツ

タイトルとURLをコピーしました