明日発売日 ほかタラタラ

個々それぞれの仕事をしている、ゲッカヨ発売前日、午後7時 @編集部。
昨日観たDVDはコレ ↓
$ゲッカヨ編集部ろぐ-110323_0320~010001.jpg
『キック・アス』 公式HP↓
http://www.kick-ass.jp/index.html
ブラッド・ピットもプロデューサーの一人にもなっている。
過激なシーンもあるので、15禁。でもコレ、超おもしろかった
去年の作品かな?この女の子すげえカッコイイよ!!!
ニコラス・ケイジも久々に← 魅力が出てるいい役柄だった。
HEROに憧れてる人、スカッとしたい人はぜひ!!
裏パッケージもいちお。 ↓
$ゲッカヨ編集部ろぐ-110323_0320~020001.jpg
昨日買った楽しーい鳥の本♪
なんと!月刊誌が成り立つほど、需要があるということだ。
$ゲッカヨ編集部ろぐ-110323_0504~010001.jpg
$ゲッカヨ編集部ろぐ-110323_0440~010001.jpg
コレは、いま家に飾っている生花。
背の高い花は、留守中地震で倒れると怖いので、低い花にしといた。
$ゲッカヨ編集部ろぐ-110323_0505~010001.jpg
時間に余裕があればぜひ読みふけりたい大好きな漫画家・こうの史代さんの本。
いつでも読めるようにと枕元に置いてある^^
明日発売のゲッカヨに、ちょっとライブレポートもした奥華子さんのライブで
いただいた オリジナルトランプ。
ツアータイトルが入ってる。中にはちゃーんとピアノも描かれている♪
$ゲッカヨ編集部ろぐ-110323_1815~010001.jpg
最後に、ゲッカヨ表紙をもう一丁!
$ゲッカヨ編集部ろぐ-0324_1
カラーページは昨日のブログで紹介しましたが、主な特集は…
特集●もう寒くないッ T.M.Revolutionの熱い曲
緊急企画●今すぐオリジナル曲が作れる コード進行ベスト3
特集●ボーカロイド名曲集
特集●ゲームソングス THE IDOLM@STER アイマス名曲ナイン
特集●恐怖にシャウト!身の毛もよだつホラー曲
特集●高いキーで、めざせ両生類! おとこ♂チャレンジ
ぷち特集●supercell
もちろん、新曲、話題曲、コード5、10個で弾ける曲、バンドスコアなどあります。
ギター弾き語りアレンジ(タブ譜付)は、テゴマスがカヴァーしたことでも知られる
サスケのスマッシュヒット『青いベンチ』も掲載!!
発売は明日3/24発売です。
※一部の地域では遅れる場合もあります。m(_ _ )m

タイトルとURLをコピーしました