とっぱらって

こんばんはフクロウ

既存の常識を疑ってかかってる(編)です!

よく、皆さんから、「アニソンももっと載せて!」

と言われるのですが。

どのへんのアニソンがいいんだろう?

具体的に、誰の何て言う楽曲??

それと、告知。洋楽ファンは次号チェックしてくれっ手

そうそう…

昨日の取材の人ですが。名前を伏せていましたが、

ご本人たちがブログで語ってくれていましたので公表。

ワカバsayuアコギ♪karaoke*のお二人でした

かつては、「ゲッカヨ meets エンタ系アコロック」という

ライブイベントで共に盛り上げたり、過去に取材でもお世話になった

素敵なアコギユニットです。舞台上では2人なんですが、

ワカバは3人組なんですよ。知ってましたか?

なので、プロフィールには3人の写真が載っています。

主に作詞なんかをやっています。

ワカバの取材後に分かったことが。

それは

ワカバのラジオのレギュラー番組でお世話になっている

文化放送の(ディレクター??)方というのが、実は

我が編集長(&パートナー)の従兄弟(いとこ)さんだったこと。

私も会ったことはありますが、おもしろい縁だなーと思いましたほっこり

じゃ!明日はスケートかァ…オー

そして夜はジャズのライブハウス・ブルーノート東京で

ROY HARGROVE QUINTETを観てきますTrumpet

タイトルとURLをコピーしました