たまには

Gekkayoニュース

こんばんは☆あと10日でクリスマス、その後なんと年末ですよ!

きょえーっ!)個人的な話をするなら、一年前の12月16日に鹿児島県奄美大島から半年間の移住から帰ってきたということで…あれから早一年になります。。。

IMG_5623

空港を発つ日に撮った写真です

 

さて、WORKSも更新しましたが、最近はいろーんな事をやっているゲッカヨ編集室です。

要するに、ゲッカヨの名前を全面に出さないお仕事も多くやらせてもらっています。それは音楽に関わらず、です。

でもゲッカヨでやってきた事はかなり活かせているし、逆に、これらの経験をゲッカヨに活かしていこうぞ!と思うこともあります。

雑誌「ゲッカヨ」が定期的に出せなくなったことは悲しいけれど、でも無くなったからこそ経験できたお仕事があることも事実。

人生は学ぶことだらけだなぁと思う。この歳でもまだまだ学ぶことがあるなんて、教えてもらえるなんて、経験できるなんて貴重かもなぁ。

幾つまで編集者やれるんだろう。なんて考えても仕方のないことだから考えないけど。依頼をいただけることはうれしい。

IMG_6845

外お茶できるショップを見つけたら飲まずにはいられないのは相変わらず の図

 

…ということで、ゲッカヨの名前を前面に出せそうなお仕事と、全面には出ないけどガッツリ制作するお仕事が舞い込んでもきたので

楽譜制作&配信もこれからどんどん増えそうな予感大だし…いろいろ頑張りますので見守っててくださいね!

IMG_6919

先日打合せの帰りに寄った立ち飲みワイン。編集長は白、私は赤ワインで旨々ほろ酔☆女性店員さんが無愛想だったのが惜しい…

 

それでは!

タイトルとURLをコピーしました