始まり

みなさん
実は5時半に目が覚めていた。
が、未だに布団の中。
今日は月曜か。
言っても、土日も基本的に仕事してたし。この仕事は、特に個人事業になってからは、曜日でオンオフ分けていないかな。
5時半大好きなチチヤス低糖ヨーグルトは食べた。
気になっているひとつ。布団の中から一通だけメールした。
来月発売の雑誌の選曲を今日にはFIXしなければと焦っている。
より多くの人に喜ばれる作りなのか、それとも…。
まぁ、ヒットしていれば、これまでのゲッカヨに掲載しているわけなんだが。
今回はテーマがある一冊を作るので、通り一遍にはいかないこともあり…悩みどころです。
さ、今週は制作や進行確認、更には次に控えている雑誌にも手をつけないと間に合わないので
そろそろ布団から出ますか
しかしまだ風が強いみたいだな
お腹すいたなぁ。

Candyからの投稿

タイトルとURLをコピーしました