楽譜配信INFO

どうも!本日二度目の更新です。

2/13に30曲ほどDL配信曲が増えました!
http://ameblo.jp/gekkayo30/entry-11469737250.html

と、お知らせしてから今日までに、また125曲増量しましたー

楽譜配信サイト・アットエリーゼさんに順次アップしていただいている為
曲名は分からないのですが…

どんな曲があるのかなと、確認だけでもしてってくださいね(*^ー^)ノ

コチラから検索可能です。
http://www.at-elise.com/Music/search_dit.html

検索のやり方一例:
カテゴリーに「出版社別」、項目選択に「ゲッカヨ」
と入れていただくと、ゲッカヨの楽譜一覧がずらりと出ます。

それでは!
ゲッカヨは現在こういった楽譜配信や、他にもまだまだ新しいことをやってみたくて準備中です。

え?発刊はないのかって?そちらもいろいろ準備中なので、お楽しみにー

タイトルとURLをコピーしました