行ってきましたYO

HIOさん ←※ブログタイトルからつなげて読んでね
…のソロ初お披露目ライブ@東京・高田馬場に♪

1

YOHIOさんは男性です★

2

しかも日本人じゃありません★

3

既にネットニュースやゲストライブを観て知ってる人もいるかもですが

実は先日、彼のインタビュー取材もしてきました!
YOHIOさんもツイートしてらしたので、リツイートなどもして情報解禁しちゃいましたケドw

あ、ちなみにこの写真は「撮影していいですよー」とアナウンスがあり、来ていた方は自由に撮っていたので、決して隠し撮りとかじゃないですから!

詳しくは誌面をお楽しみに!!

4
ライブ後、ボスとごはん♪

九州料理屋で博多の水炊きなどをいただきましたが、スープが白濁でおいしかった!

写真は、お通しのこまいと紅とばをあぶっているところ。
風情がありますねぇ^^

特にこの木の枠に付いたクルクルまわして開け閉めする鍵とか、昔ながらで大好き!

帰宅後の今は、Twitterで情報収集やらメール仕事なうなう!

それでは寝る準備をしなくっちゃワッセワッセ

タイトルとURLをコピーしました