昨日今日明日♪

みなさん今晩は。谷村新司です。

ウソです。「昨日今日明日♪」と言っても、三都物語の話じゃなくスミマセン!

ていうか、思った人いるのか!? いたらゼヒ挙手願います!

気分を取り直して…昨日のライブハウス・高田馬場AREAにて

photo:01

ライブハウス名を聞くだけで、ヴィジュアル系ファンならおなじみだよね。

昨日は私、Kra、ユナイト、ギルドの3マンLIVEに行って来ました。


係員の「立ち止まらないでくださーい」注意もあって、写真がブレてますね(^▽^;)ゞ

Kraさんのライブは対バンを数回観ていますが、激しい曲が多くて熱いファンが多かった! 後ろの隅っこで観ていたんだけど、それでもアクティブなファンに場を明け渡したほど(・∀・)

トップバッターのギルドさんたちのライブを観るのは、実はちょっと久しぶり。だからとっても楽しみでした♪MCとプレイ・パフォーマンスのギャップが際だってたw

対バンということもあってか、気合い入っててグッときた。キメがぱしっ!と決まるのが気持ちいい!基本ハードなんだけど、楽曲として成立してるのが強みかな、と。今年勝負年のようだけど、変に力み過ぎずにギルドらしさ全開で、のびのびPLAYしてほしいな(^~^)

そして、トリはユナイト。以前TVでチラッと観て、お♪と気になったので、アルバム音源をいただいて聴いてみたらやっぱり良かった。ので、いま発売中のゲッカヨの

ipodfile.jpg

「自画自賛CDレビュー」で(椎名未緒さん(G)に)思う存分昨年リリースしたアルバムを自画自賛していただきました!

もしまだ読んでいないよーという方はぜひ読んでみてね。読んだだけでも気になる人はいるんじゃないかな。さりげなく素敵な自画自賛文なので^^

だいたい、気になったらライブを観たい。で、観た結果、良かった!ので、次はゲッカヨという媒体を通した、ユナイトさん(の魅力)を誌面で紹介したいなーと思っています!

あ。昨日のライブには、素敵なあの方も観にいらしてました☆一部のお客さんには気づかれていましたけど。でも本当に楽しそうに観ていらっしゃった^^

今日は、うちの編集部員は「ボーマス」に行った(ハズ)。TwitterのTLも賑わってましたね。行った人いるかな?

さて…私、明日は、最近急上昇ワードにもランクインされていた、気になりまくる若くて美しい話題のミュージシャンを直撃してくるよん!今日のこのブログの流れも、ジャンル的にはそれていない★

それではー(・∀・)/”

タイトルとURLをコピーしました