本日24時に要注耳!!

こんばんはー。さっき編集会議がおわりましたゼ。次号の内容会議ですな。
もう来週は8月fだもんね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 今日は幾つか告知系いかせてください!
お星様「スタジオペンタ新宿」のブログにて、なぜか…
うちの編集部のサイクルPと、仲良しのドPさんが紹介されてますー
↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/pentashinjuku/
馬鹿馬鹿しいので、笑ってやってくださいw
お星様昨夜の夜は、阿佐ヶ谷のライブハウス「Yellow Vision」にて、編集部の「センパイ」こと曽根センパイがライブをやったので、みんなで観に行ったよ。
$ゲッカヨ編集部ろぐ-110728_1934~010001.jpg
ライブハウスの入り口。曽根俊彦カルテット、って読むよ!!
$ゲッカヨ編集部ろぐ-110728_1935~010001.jpg
これも入り口。
編成は、ギターがセンパイ、あとはドラム、ベース、SAXね。
歌はないインストで、ジャンルはフュージョンです。 センパイのオリジナル曲メインで、グイグイグルーヴするリズムと美しいメロディが心地よく、かつスリリングでめっちゃかっこよかったよ!!!
地下を降りると…
$ゲッカヨ編集部ろぐ-110728_1937~010001.jpg
こういう感じ。チャージ2000円で、フード・ドリンクは別料金でした。
8時スタートで2ステージ。ジャズ系のライブだとこういうスタイルが多いですー。
若い頃はこのテのライブハウス(黒人が出てる系とか…R&B、JAZZ系)へはよく通っていた私なので、ある意味ワクワク。しかも知り合いが出てるとなると、やっぱりね。
当時、後半は出演者もお酒とか入ってくるのでW 終電がなくなるかどうかぐらいの時間帯から、妙に盛り上がってきてかっこよくなることが多かった。
それで、門限との戦い?w それか、友達のとことに泊まるとかなんとか言い訳しながら帰らなかったりww そういう夜遊びは楽しかったよ★
みんなも、普段自発的に聴かないような音楽も、たまには聴いてみるといろんな発見があって楽しいよ。ハマるきっかになるかもしれないしね。
あぁ。昨日はライブが終わったのは11時過ぎだったから、サイクルPたちはこの後スタジオに入り、朝までやっていたワケですね。さすがに今日の会議とか眠そうでしたけど、おおいに遊んでほしい!
まぁ…ゲッカヨの場合は音楽で遊ぶことは仕事にもつながるのでね!
大告知
先週より、ゲッカヨとFM軽井沢が縁あってコラボ番組を持つことになりましたが、
第2回は本日放送ですよ
その中で10分間、編集長と私もトークしてますwww 収録ですけど。
(おおざっぱな台本は私が作ってますぅ)
77.5MHz
FM軽井沢はローカル局ですが、サイトのTOPページ
http://fm-karuizawa.net/
右側の「インターネットdeラジオ」からぽちっとすれば、PCでも聞けますよ!
Macは環境により聞けないみたいですが……。
放送時間:毎週金曜 24-25時(金曜の深夜、土曜に入ってすぐ)
番組内で、最新号で載せた楽譜の中から、私なんかが選曲した楽曲もかけるので、何がかかるかお楽しみにー!!
ちなみに今日かけるのは・・・
表紙の人だったり、「ダ」が付く人のメジャーデビュー曲だったり
「ぽいぽい」言ってる女の子たち+1人のやつだったり、「月」が付く人のだったりしますwww
トークとか恥ずかしいけど、でもやっぱりめっちゃ聞いて欲しいな
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

タイトルとURLをコピーしました