ギターを弾きたいかー!?

ゲッカヨ9月号が7/23(土)に発売しましたが
これこれ↓
$ゲッカヨ編集部ろぐ
もうみんなの地元には届いたかなぁ…dkdk
なーんて言ってる間に、実はムック(別冊)も発売しましたー(*^▽^*)
コレコレ ↓
$ゲッカヨ編集部ろぐ-110725_1549~010001.jpg
「Gekkayo コード3個からできるギター弾き語り」必要最低限基礎知識付
サブタイ:
初心者専用ウルトラ特製かんたんアレンジで今すぐ弾ける、ぜったい弾ける!
表紙が愛らしいっしょ!? ←w
最近のヒット曲から、ちょい懐のヒット曲から、超懐曲まで弾いて、家族や友達の前で弾いて自慢しちゃおう(°∀°)b
いやーそれにしても今、ラジオ(FM軽井沢)録りしてたんだけど…難しいやねぇ!!
第1回放送分は聴いてくれた??
聴き方は、ラジオでFM軽井沢はもちろんのこと、インターネットでも聴けるよ。
Macだと環境によっては聴けないことが多いみたいなのですが…、Windowsなら聴けます。
radikoには入っていないみたいだからiPhoneでは聴けないかな…( ´(ェ)`)
次回は7/29(金)24-25時。
10分間ぐらいゲッカヨコーナーがあって、そこで編集長と私がべしゃりますw
曲もかけるよ。ゲッカヨに載っている曲をね。
次回はV系から1曲、トラウマソングの中から一曲、表紙の人、話題曲から一曲かけるよ!
あ、10分以外にも、番組とはリンクしているよ。
ちなみにバックでかかるかっちょえぇジングルは、編集部の「センパイ」が作っているのでそっちもチェックしてね

タイトルとURLをコピーしました