年内最後の記事更新のお知らせ

{565AB134-0AF3-4FB8-AA20-A2072AF49019:01}

こんばんは。大晦日の夜・・・みなさんはいかがお過ごしですか?
紅白歌合戦みてますか?

年越しそばはもう食べたかな?

我が家では、蕎麦は昼過ぎにいただいちゃいました。

紅白観てますよー。観ながら、年内にやり残した片付けやゲッカヨ・オンラインの更新記事作成などをやっていました。
紅白で(今のところ)一番ビックリしたのは、MIYAVIさんの登場!
なるほどSMAPの楽曲作ったのね。目立ってましたね★

明菜さんも楽しみ。

まだまだHPにアップしなくちゃならない記事もあるのだけれど・・・
年明け順次上げていくことにしますね。

では最新投稿記事のライブレポートと動画&インタビューは
コチラより御覧くださいね(^-^)/
http://gekkayo.biz

よいお年を…!!!

タイトルとURLをコピーしました