お昼ごはん

THE・ベビースターもんじゃ   
ずーっと食べたくてしょうがなかったもんじゃ焼きはやっぱりおいしかった
( ?´?`?)
一枚目は私が焼き、
写真は二枚目の編集長が焼いたやつ。
ん…?と違和感おぼえたアナタには、鋭いですね賞を贈呈!ということで、訂正します。
一枚目は私が焼き、
写真のは二枚目で、編集長が焼いたやつです。

ふぅ日本語って難しい!
外国人はたいへんだろうなあ。覚えることたくさんあって。
さて、

夕食

餃子の王将の(単品)餃子 四人前也。
他にもエビチリ単品、キムチ豆腐も食べましたが、ペロリと完食。

会員証
えーっと…今日は何の日??
ですよね!用意してますよ、ちゃーんと。 ショートケーキ2種類とローストチキン&ワインは買ってきたので、あとで食べたいと思います。
でもアレ渋谷のデモ隊じゃないけれど、この時期どこもかしこもクリスマスムードムンムンというのも、どうかとも思うんですよね。
店員さんのサンタコスも今やありきたりだし。 その点、近所のセブン行ったらかなり通常だったので、物足りない反面ホッとした気持ちになりました。
外国のクリスマスは家族で過ごすのにね。 日本はニュアンス違うよね。 まぁそれでもバブル期に比べたら、カップルじゃないと色もだいぶ薄らぎましたけど。

ショップではお正月グッズと一緒に売られてて、それ鏡もちだ、それ年賀状だと…クリスマスにお正月が迫りくる勢いったら物凄いよね
ね 笑
でもわたし鳥もも大好きだからうれしい。だって堂々と食べていい日というか。いやまあいつだって堂々と食べて構わないんですけれど。なんか公認されてる感ありません?普段なんでもない日に鳥もも買うのって、どこか買いにくいというか、買う理由をさがして買う、みたいな?
みんなはどう?



CANDYからの投稿
タイトルとURLをコピーしました