更新予告

ヘバーデン結節という病気だと言われた副編です。
なんでも、指の第一関節が変形して曲がってしまう原因不明の疾患だそうで。
今回病院に行ったのは、3週間前ぐらいに仕事中に強打して、今も水膨れみたいになって腫れてるから、骨に異常がないか診てもらえって編集長やツイッターのフォロワーさんが言うので行ったんですけどね、ええ
先生曰く、元々骨が出てるところを強打したから腫れたんだろうと。
また、ヨーロッパ人がよくなるとか、遺伝のことが多いからお母さんもそうなんじゃないか?と。
帰ったら見てみよーっと、母さんの指の関節。
いやあ…わたしの歴史上なんでかそっち系の骨系疾患が多くて不思議。
とりま漢方薬のヨクイニンをまた飲み始めることにしたよ。
あ。それからさっき、インフルエンザの予防接種も受けてきたよ(^ ^)


みんなはもう受けたかな


ここ奄美大島の冬は、とにかく風が強い
なんで??って思うぐらい毎日…。


東京に比べたら6~10℃も高いみたいなんだけどね。
体感温度はかなり寒いよ(((( ;゚Д゚)))

さて、、、

今夜 

にて

にて記事更新しますよ

お楽しみに
 
CANDYからの投稿
タイトルとURLをコピーしました