生誕祭

昨日スティーブ・ジョブズの映画を観てました。

アシュトン・カッチャー雰囲気でてた。若いのに。

映画ねお供は、久しぶりに編集長作のポップコーン


ガーリックスパイスがなかったので、代わりにタンドリーチキンの粉を使ったら、、、めっちゃ美味しかったよ

飲み物のお供はASAHI ZERO発泡酒

ちなみに編集長はコーラZEROになろ~っ

そうそう!今日7月15日は編集長の○○代最後の誕生日なんです

鳥肉でも焼こう。




チャリンコで買い物帰り

が見えるって贅沢な気がする

って話してました。海風気持ちィ

日中、部屋にこもって歴代のゲッカヨを汗ダクで整理してただけに

あ、でもがんばった甲斐あって、終わりましたよ(>▽<)b

 


夜には星がいっぱい見えて感動

明日の夜はライブ観に行きまーす。楽しみ

それでは!

Candyからの投稿

タイトルとURLをコピーしました