あまみFMを聴く方法

本日二度目の更新です。

ついこの間までバイトしていた、横浜LOFTの仲閒に
明日の放送のことをLINEで伝えたら

「iPhoneでどうやって聴くの!?」

と聞かれ、調べていたら

ムムッ!?さっきのURLからiPhoneで聴けんがな!
これは説明しなくては!と思い・・・

ブログ更新中ですw

PCで聴くなら、さっき貼ったURLから聴けるのですが。
http://ameblo.jp/gekkayo30/entry-11887646719.html

iPhoneなどから聴く場合は、下記をご参考くださいませ。

あまみFMサンのHPより
http://www.npo-d.org/simul.html

iPhoneユーザーの私は、
TuneIn RadioさんやListenRadioのスマホアプリから
聴いています。

あ、もちろん家にいる時は、ダイヤル式のラジオを
回し回しして、77.7MHzに合わせて聴いてるんですけどね~。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました