近況

昨日行ってきました

土日にオープンしたばかりの
近所の ”ららテラス武蔵小杉店”。
気になっていたイタリアンバルは
残念でした(?????)
最近この手の
一見高級感あるんだけど…
的なお店がニガテです
”真の サービス とは?”
…奥が深いなあと
最近しみじみ考えさせられます。

楽しみにしていた

赤坂Top’sのカフェ・KEY’S CAFE

おいしかった(?´?`?)
混雑のなか、気遣いある対応も。
すぐ隣のショッピングビル、
東急スクエアにて。

東急線キャラクター
のるるんLINEスタンプの
シリアルナンバーをGET ←乗物好き

QRコードから番号を入力すると
スタンプがもらえるしくみ。

もらえる場所 AND 期間限定で
プレミア感を煽る作戦。
そしてまんまと乗せられたパターン
今日は、とあるターンについて
リサーチ AND 話し合ったり。
明日はゲッカヨ絡みで打合せです。
そうそう!
JASRACに、編集長の名前が
作詞家として登録されているのを発見しました!!!
うれしいものですね…!

それでは!

Candyからの投稿
タイトルとURLをコピーしました