昨夜は浅田真央選手でわきましたね!

私もリアルタイムで最終滑走のキム・ヨナまで見届けてから休みましたが

しかしあれですね。日本の宝、葛西選手が希望したビジネスクラスで帰国できたと喜んでいたけれど。


ファーストクラスは ムリだったんだねぇ。金獲れても日本では難しそうですが。

せめて、部長昇進叶うといいなぁ。

でもレジェンド葛西選手をはじめ、

オリンピックで活躍し結果を出せたみなさんの周辺は、確実に状況変化しているはず。

趣味のスポーツが、頑張りにより、やがて国を代表する選手になって。

頑張れば、人や物事を動かすことが出来るんですよね。

しかし忙しいんですね。選手のみなさん。W杯や世界選手権がまだまだ続くとか。

23日の閉会式参加させてあげたかったなあ。

あー、オリンピック閉会しちゃうと

なんか寂しい気もしちゃうな。

まっ、私もこれからアクティブに動く予定だし

学生のみんなは今日テストだったの??

ということは、そろそろ春休み?( ???-?)-?

まだまだ寒いけど、確実に春は近づいてきてますね。



Candyからの投稿

タイトルとURLをコピーしました