アナログ

昨日は編集長と2人で私の母を訪ねました。新年の挨拶。
途中コタツで寝た彼をよそ目に、
泣き笑いして昔話に花を咲かせました。
帰り際、デニーズで食事をしながら再び泣き笑い。

貴重な時間を過ごしました。

母と別れた後、2人で喫茶店にイン。

30年も営業してるという店内には、個性的なアジアン雑貨が置かれ、その独特の雰囲気に包まれ、妙に居心地よかったです。

夜食Part II

※手前わたし。奥 編集長。
色合いもかなり違いますね。

自然食バイキング。お味はふつう。
でも高所から街の夜景を眺めながら、ちょっとずついろーんな種類を取り放題できるのは楽しかった。
さいきん我々
 ”アナログ” に興味があります。
デジタルの反動。
たとえばーーー
メールよりは電話、
電話よりは顔を見て話す。


音楽はもっとLIVEに行く。

とかとか。


人間味のあるコミュニケーションは大切なことだと思うし、失われちゃいけないと思うんですよね

(*’-‘)σ*’-‘*) puni

今日の一曲:
肘神様/ちゅうえい(流れ星)
Candyからの投稿
タイトルとURLをコピーしました