週末

こんにちは

とうとう来てしまいました

12月31日が



みなさん、どこでどう過ごしているのかな?


我ら夫婦(meoto)ユニットは、日~月とこちらに行ってました。

埼玉県大宮駅

賑やかなモール街はもうお正月モードでした

素晴らしい喫茶店でした

夜遅くまで営業していて、しかもブレンドが美味しかった
こちらはなんと24時間営業

名前に惹かれて入ってしまいました
いろんな人達が憩い、雑然とした雰囲気がたまりませんでした。
TVが3つもありました。

裸婦像なども載せたかったのですが。
あ。なぜ大宮に、って?

こちらで開催されたコンサートに行ったのでした。

終演後はこんな感じ

二階からは観たお客さん越しのステージ

※3分間撮影okタイムに撮りました


この「虹色オーケストラ」コンサートの模様は後日お伝えしますね。
それでは

Candyからの投稿

タイトルとURLをコピーしました