SとLの差

スタンプたまったから、一杯無料だったので、せっかくだからLにしたら
思いのほかデカくて巨人な気分にw
フレッシュネスバーガーのコーヒーね。
でもさ、チェーン店ひとつにしても、一杯の格差がけっこーあるよね。
ちなみになう上島さんなんですが
お初のスマホクーポンで10%割引してみた。
そんなこんなで、けっこーお店のスタンプやらスマホお得情報を活用しています。
さてん行く率ハンパないからね。
リピーター率高いところは使わないと損かなって。
健康保険と一緒??
保険料払ってるんだから、医者行っとこ!みたいな。
しかし今日、編集長が体調不調だから医者に行ったんだけど、行きつけ2医院共仕事納めてた。
今日までかなー?と思いきや…甘かったみたいです。
ただ、三軒目初めて行って見た医院が、さりげに好感触だったみたいで。
次からはそっちに行くかも的な?
そういう出逢いのキッカケって、意外とありません?

年賀状そろそろやろうかな。
暇が無いわけじゃないんです。
次の企画まだ決定していませんし。
イベントもやってみたいんですけどね。
さっきもTSUTAY○で5本DVD返して、新たに5本借りたりしてますから。
ただ、明日は年内最後のゴミ収集日です。
それでは!
ゲッカヨHP

Candyからの投稿

タイトルとURLをコピーしました