HPアドレス変更のお知らせ


こんにちは!
今日は朝から涼しくて…どうしちゃったんでしょう!?

過ごしやすくてうれしいですけどねっ。
喜ばせておいて、どうせまた暑くなるんでしょ・・・
(-з-)

さて・・・


ゲッカヨHP
(http://gekkayo.info)
アドレスが変わりました

新着アドレスは
http://gekkayo.biz

です。
以後お見知りおきを ぺこり

bizってwww
ゲッカヨとbizって似合わなすぎでしょw

あ、一応、これまでのアドレスから行っても、
自動的に新アドレスにはなりますが。

変えた理由はーーー
もっとHPを使っていろんな事がしたくなったからです。
楽譜DL販売の充実しかり・・・
http://amba.to/17b96Mr

HPは、わが編集長が、よく分からないながらも
試行錯誤しながら作成しています。

なので…
基本、温かい目で見守っていただきつつ、
アドバイスや希望などありましたら、
やさーしくご指摘いただけると嬉しいです(*゚ー゚*)ゞ

次号ゲッカヨは8月28日(水)発売です
お楽しみに゚・:,。゚・:,。★゚・:

それではサザエさん

タイトルとURLをコピーしました