ゲッカヨなう

夏の終わりに

“何か”

を発売します。

ということで、気になる進行状況を顔文字で表してみますね。

v(^-^)v

(・・。)ゞ

(  ゚ ▽ ゚ ;)

いやぁ…夏休みはお盆があるし怖いよね

------------------------------------------------------------—-

そうそう。
私のTwitterをフォローしてくれている方はご存じかもしれませんが

副編で代表の私のみ公式アカウント @gekkayo とは別に、
プライベート・アカウントを作ってみました!

理由?自粛かな?www

このブログもゆくゆくはもう少し公式らしくしようとは思っているのですが、
なにせ更新するほどゲッカヨ的新ネタがないっていうね

そういったことも含め、
今後わたしの詩的いやブンブン私的つぶやきはのほうに移行してみたので

ゲッカヨに関係ない呟きも捨てがたい!という方は
@kohyooju

のアカウントで今まで以上に翼ひろげてると思いますので
よろしくです。

※プライベート垢なので
リフォローできない場合もありますごめんなさいm(_ _ )m

photo:01

昨日営業の帰りに寄った、東京タワーやっぱ行くでしょ

photo:02

蝋人形の館!秋には閉館しちゃうらしい!惜しい!

やっぱ買っちゃうでしょ

photo:03

お上りさんごっこo(^^o)(o^^)o

バイ(*^ー^)ノ

タイトルとURLをコピーしました