シンプル(加筆あり)

こんにちは。
みんなは日曜の夕方を如何お過ごしですか?
我々は地元のキッチャテンなうです

photo:01



例によって(^_-)☆
でもあと一時間もしたら、集いに参加しなくてはなりませぬ。
なんと、編集長一族が一同に顔を合わせます。3世帯がね。
ゴッドファーザーかww
(加筆)
あ、今日は世間同様に父の日なので、というのと、私の誕生月だから、という理由で集います。
今のわたしのモードは、シンプル。
最近のブログを見て下さってる方はご存知かと思いますが。
ルーツに立ちかえってみたり、
中途半端なものはサッパリさせたり、と。
とにかく、頭も生活もシンプルにしたい。そんな気分です。
それにしても…
このブログを読んでくれている方って、どういう方なんだろう?何を求めて見に来てくれているのだろうか?
…と、ふと思った。
いま、定期雑誌はないのに。
ゲッカヨは企業じゃなくなったのに。
まぁ、楽譜発売情報チェックが一番多いのだろうと思いますが。
なんにせよ、有難いというか、ありがとうございます。
編集者として野心はまだあるので、不定期なのは相変わらずですが、これからも何かしら提起していくと思いますので
引き続きお付き合いいただけたらうれしいです。それも相当ねヘ(゚∀゚*)ノ
それでは、ゴッドファーザーのテーマのBGMが脳内再生されて来たので、このへんで
ヾ(▼ヘ▼)
iPhoneからの投稿

タイトルとURLをコピーしました