温故知新

整体に行って来ました。最近通うことにしました。

今日はちょっと、かなーり整体されたなーという感じですw

骨盤の歪みで、左右の脚の長さが2センチ違っていたようです。

しばらく通って、0(ゼロ)にしようと企んでいます。

で…、夜は久々にお高いライブハウスに行って来ます。

煙草も吸えず、接待でおしゃべりメインで観に来る人も見受けられるので
滅多に行かないのですが

今夜は特別です スペシャル音符

2ステージ制の2ndステージを予約したので
スタートは21:30とかなので、深い時間ですね。

そう…その昔、編集長と結婚する前、同じバンドで歌っていたり、

六本木のJAZZ~FUNK~SOUL系のライブを
こういう時間帯から終電後まで観ていた夜遊び時代がありましたw

今夜はそんな…むかし小さなライブハウスで観ていた大物ミュージシャンの
貴重なライブがまた観られるというので、特別に行くことにしました。

自分たちの好きな音楽を、生で再びVIBEを感じて来たい。

整体…  

あの頃観ていたライブ…

ジャンルは違えども、わたしの中ではどこか
似たモードの気がしています。

だから、今日は直感で行こう!という気になりました。

あ、さっき加筆してきましたが、昨日のブログ
で紹介した花の”フヨウ”ですが

調べてみたら”タチアオイ”が正解みたいです。
フヨウもアオイ(葵)科なんですけどね。

?akn?

タイトルとURLをコピーしました