ライフ

photo:01


届いたお香立てで、中国のジャスミンの香りのうずまき香を焚いた。

バックのタイルが目みたいで、こわい…。

photo:02

散歩しながら猫を探していると、ほら、発見したニャ。

photo:03

ここにも。しかし室外機過ぎだよニャー。

photo:04



アー写かww

(※アー写:アーティスト写真のこと。
業界用語ではこう言います)

photo:05



自宅より。デスクトップ越しに。

昨夜は窓から見える月が綺麗でしたが、
見た人いるかな?

※窓ガラスに写り込んだ丸い電気の上に見えるのが月ですw

それから、すっごく見えにくいですが
左側に(大好きな)電車が通っています。

線路の下を東横線が、上を横須賀線や新幹線などが行き来します。
踏切も見えるし、その向こうの少し大きめな通りを行き交う車も見えます。

カンカン…という踏切の音やヴィジュアルに
ノスタルジーを感じて
しじみしじみする事、しょっちゅうです

ちなみに私、乱視が入っています。

裸眼でこの辺りをぼーっと眺めていると、
車のライトがやけに綺麗に見えて、幻想的なんです。

こんなとき、視力が悪くて幸せだったと思える瞬間でもありますw

そういう類いで言ったら、英語のヒヤリングも得意じゃなくて良かったってうね。
だって、そのおかげでインターネットラジオなんかが
お洒落なBGMとして聴けるから。

オバマ

日が変わって、ついさっき、散歩の途中でパチリ

photo:06

あ、注目したのは、右上の黄色い売り文句ですねw
取材すると、住んでます言う人がたまにいますよ。

photo:07

いちご+練乳

あ、注目して欲しいのは編集長の胸元…ではなくなんでやねん!
かき氷ね


あれ食べると、気分は一気に夏モードになるから不思議です。

プール…スイカ…お昼寝したい!←

ちなみにココ、コメダ珈琲店さんのカキ氷はデカいよ。

小さいサイズのほうにすればよかった?
が、2人で完食しましたw

そうそう!昨日地元の本屋で、これら両方置かれてあったのを確認ホッ。

100選neo_hyo1

ボカロバンスコex

どちらも5/23発売しました。
よろしくね

そのうちに、みどころや秘話なんかも
書きたいと思っています。

sei

タイトルとURLをコピーしました