きづき(追加記事ありんこ)

JR南武線NOW!
今日は母と駅で待合わせ。
少し遅れそう
でも、母は携帯持ってませんっ
そういう人との待合わせは久しぶりだから焦るわw
それが、昔は当たり前だったけどねぇ。
今日5/18は、父の誕生日であり、また命日でもあります(ナームー 
お墓は仙台なんだけど。
でも生きてる者同士が会って故人の話をして
思い出すことが大切なんじゃないかと思うんだ。
意識する日?気づき…。
ちなみに、新居は木月伊勢町。
(何か問題でも?)
あ、ちなみに、今までと変わりありません←
南武線途中の登戸あたりで生を受けたわたくし。
ルーツを意識させられますよね。
当時の思い出は、幼すぎてありませんし。
さて!
今日のザ・宣伝はコチラだっ!

表紙の撮影風景ですよですよっ。
ほんとすいません!
既にお伝えしていますが、
5/23にもう一冊ボカロ関係の本が出ます。
その名も、
「Gekkayo ボーカロイド名曲100選 NEO」(ブティック社)
昨日は表紙の一部を拡大してチラ見してもらいましたがw
このヒントで分かるかな?
では
追加写真

昨日、近所のグラウンドにて。

唐揚げとドリンク買って、木のベンチでごろ寝。ピクニック状態w
こういう時間がたいせつだなあと思える、今日この頃

Candyからの投稿

タイトルとURLをコピーしました