もう一冊

photo:01



昨日、外部との打合せ後に行って来ました「カフェ コットンクラブ」@高田馬場。

馬場に来ると寄ることが多いんです。

このお店の特徴は、夜遅くまでやっているのと、天井が高くて、
お酒の種類が多いこと。

この日は二階席の窓際が空いていて、気持ち良さそうだったので、つい…w

レモン手搾りのトニック。
めっちゃ美味しくてテンション上がった

photo:02



二杯目はドライマティーニSkype

お酒にINしてるのは、もちろんオリーブね。
ドライだからノンスイートよ オトナ(宏宜人生論その四)love

こういうお酒の飲みかたしていると、
JAZZ系のライブハウスを思い出します… ピアノTromboneバイオリンdrumsetマイクオンプ

JAZZと言えば…
ココ、JAZZライブやっていて驚きました。
気になる方はお店のHPです。
http://tb.cafecottonclub.com/jazz/

さて、今日は新居に網戸と窓ガラスの張り替え屋さんと
イッツコム屋さんが来ましたおんぷ。

ちょっとずつですが、生活がしやすい環境になりつつあります。
さいきんの標語:環境たいせつ。
(はい、復唱w)

…と、そんな引っ越し後に作り終えたボカロ本の告知を
連日していますが、

今日はもうひとつポイント

 【お知らせ第2弾】
すみません!実は5/23にもう一冊ボカロ関係の本が出ます
 Σ(・ω・ノ)ノ!

その名も・・・

「Gekkayo ボーカロイド名曲100選 NEO」
(ブティック社)

表紙の一部だけ公開しますね (b^-゜)

↓↓↓

ボカロ100NEO_一部

誰だか分かるかなー

ご期待ください

タイトルとURLをコピーしました