行って来ます

Jin-Machineワンマンライブ ツアーファイナル @新宿BLAZEに

校了が延びて行けないだろうな…と思っていましたが、
昨日のブログにも書いたけど、予定どおり校了したので、行けることになりました。
対バンは観たことがあるけど、ワンマンは初めてだし、久々だから楽しみです。
このV系名曲歌本にも掲載したあの名曲も、やってくれるかなー

昨夜校了したので、地元の商店街にある 野家に行って来た。
おいしくなった、あの味が復活したと聞いて。
特盛牛皿3人前を買って帰り、我々の主食、コンニャク入りご飯に乗せて、もちろん大好きな生卵もねっ。
うん、おいしくなった気がする ←その程度かw

爪磨き。さいきんは簡単でよいのぉ。
マニキュアが使えなかった私の学生時代には、なんか白い粉付けて←一生懸命爪が痛くなるまで磨いたものです。
思春期のお洒落パワーたるやすごい…
思春期と言えば!昨日作り終えた一冊の記事に、あるよあるよ
久しぶりに若返りました← あ、気持ちはねw
それでは、久しぶりの新宿楽しんできまっす

Candyからの投稿

タイトルとURLをコピーしました