告知

蛍光ビタミンカラーって言うのかな?元気もらえる気がして好きなんだー

取材帰りにご飯。前々から、通るたんびに気になっていた定食屋さんなんだけど、入ってよかった黒川食堂さん。

取材の人、気になります?
ヒントは、ボカロの本を制作なうですよ。え?ヒントにならないって?そーだよねぇ(??? ?∀ ???) ??????????
でも、とってもいいお話聞けました。二度涙ながれたwww (σ・∀・)σオイッ
いい人は、いい音楽を作るのでしょうか…?
お楽しみにξ・◇・ξ/~~~

何か分かる??ネットにぶら下がってる黒い物体(((( ;゚Д゚)))

夏にブログで書いたっけね。今はこんなことになってたww

寄り!  正解はヘチマですー。食べると美味しいよね。ナーベラー あ、作りもします。

福助のロゴ、最近こうなんだね…。@地元

今日薬局で見つけたんだけど、ノンシュガーで豆乳入っててしかもおいしい!うれしい!大好き!←

私みたいな妙齢にSOYいいらしいっス

桜の花は落ち、すっかり葉っぱだけに。でも新緑の季節だいすき!花もたくさん咲いてますよね。
わが家には、八重のフリージアが台所にあるけど、日に日に香る
最後に 
早くも増刷決定しましたー!
「別冊ゲッカヨ 魅惑のV系名曲大全集~X JAPAN「紅」からゴールデンボンバー「女々しくて」まで~」
が重版になると出版社から連絡来ました。ありがとうございます!
お詫びと訂正などもHPにUPいたしました<(_ _)>
 http://gekkayo.info
なーのーでー 雑誌が入手できていないという方、あきらめないでくださいね!もうすぐまた、書店やネット通販などに入荷すると思いますので!

Candyからの投稿

タイトルとURLをコピーしました