週末

金曜日行ってきました。

人格ラヂオ・悠希さんのソロ(バンド形式)と、メジャーデビューを控えた勢いあるバンド、HEROの2マンでした

LIVEハウスっていいよね!
悠希さんを神と崇めるVo.高橋くんと悠希さんの、漫才のような絡みトークや、HEROのLIVE中の煽りコールを「悠希!」とするなど←愛と笑いに溢れた温かいLIVEでした。いいモノ見せてもらいましたw
もちろん音楽ありきで。音楽もトークもメリハリ効いてました。リズムってバカにしちゃいけない。音楽もトークも、キレがいいって気持ちいい!
もっと色々書きたいけど、ブログではここまで。
親戚の伯父さんのお通夜に向かっています。

Candyからの投稿

タイトルとURLをコピーしました