取制

制作に加え、取材ウィークでもある今週。

昨夜は撮影アリだったので、終電間際の帰宅になりました。

よーざくらー
夜桜お七
ドン!お酒

ゲッカヨ的には「夜桜お七」か?文金高島田三味線

いやでも桜にまつわる歌はたくさんあるわけだけど、
(今の制作モードだと、Kagrra,さんとかイメージあるなぁ和

でも、夜桜桜を歌った歌は少ないのかなぁ。

みんなの知ってる夜桜の歌を教えてねっ。

(話は戻って)新宿に住んでたあの頃なら、終電なんて気にしなくて済む距離だったんですけどねぇ。

高田馬場なんて、入稿時期には深夜に原稿書きに使っていた場所のひとつでもあったしなー。

でもまぁ正直なところ都心暮らしは充分満喫したので、
いーんですグー(川平慈英)

今では地元に帰ってくるとホッとしますね。
すっかり元住イズムに染まっていますー

昨日の取材をゲッカヨ的視点でまとめます。ぜひみんなに見てもらいたいです。

ジャンルを問わず、音楽好きなみなさんに楽しんでもらえる記事になると思うので

楽しみにしていてください。

今夜は渋谷O-WESTに2マンLIVEを観に行ってきます

それまで、デスクワークなどをp(^-^)q

タイトルとURLをコピーしました