おはー

パンとコーヒーをつまみながらお仕事なうです。

BGMは常連の元FEN。ファレルの懐かしいやつなので上がりますakn

英語ラジオはよく活用してます。

家事やってるときもかけてはいるけど、仕事中は得に。
こんな時、英語のヒアリングが得意じゃなくてよかったって思ふ( ´艸`)

今日はたっぷり8時間も寝たので、起きやすかった。0時前に寝るのオススメ!

(編集長は夢の中ですzzZ  vやってる仕事の内容も違うのでね☆-( ^-゚))

桜、かなり咲いてるね。
ゲッカヨ編集室のすぐ脇の桜並木も華やいでますよ桜

今日は夜から取材が入っているので
それまでにデスクワークをどこまで進められるかがカギ

あ、アラームが鳴ったので、家に戻って
洗濯機を乾燥に切り替えてきまっす(・∀・)ノ

いい一日をヾ( ´ー`)

タイトルとURLをコピーしました