振り返って

ゲッカヨ愛読者の皆さん、こんばんは。
愛読者ではない方もウェルカムおっけー こんばんは。

NHK紅白歌合戦を観ながら書いて(打って)います。

今年一年を振り返ってみると・・・
本当にいろいろあり過ぎた一年でした。

会社としての営業を終了して、個人事業を立ち上げました。
今度は夫に替わり、私が代表になって。

…まさにゲッカヨにとって、おおきな転機を迎えた年になりました。

ウチだけの問題ではないので、言えないこともあるのですが、
でも、やっぱりこれだけは伝えたいです。

会社じゃなくなったこと。
各月刊ゲッカヨが休刊になったこと。
東京を離れたこと。

これらはすべて、本意ではありませんでした。

でもこうなったからには、腹をくくらなくては前に進めなかった。

初めての経験だから、いまでも手探りです。
お手本もないし。

でも元々、初表紙だったりボカロを始めたことなど…
元々ウチは、前例のないことに手を出し挑戦してきました。

だからこれからも…
その気持ちは変わらずにやっていきたいと思います。
むしろ、個人になったからこそ出来ることだってあるに違いないと思うし。

これからも、よろしければ
ゲッカヨに注目していただければうれしいです。

FUNKY MONKEY BABYS…ゴールデンボンバー…YUI
を観ていると、いろんな想いがめぐってきます。

初表紙だったり…、読者の皆さんにはお馴染みの面々ですが、
彼ら自身にとっても転機となった年だったので。

…なんか紅白って寂しいムードを感じるのは私だけ??

お祭りムードを一生懸命出した演出が多いけれども、
ゆく年をしのんでるからでしょうね…。

そんなわけで来年は…いや来年も、
明るく笑顔で元気に挑戦していきますので

「ゲッカヨ」をよろしくお願いいたします!!!!!

タイトルとURLをコピーしました