いよいよとうとう

いやぁ…いよいよとうとうやって来ちゃいましたね。大晦日!

しかし、この「晦」の字を使う機会って、年末以外にない気がします(私はね)。

昨日のブログでも行くと言っていた
ダウトさんのライブは、とっても良いライブでしたよー!

photo:01

雨の中、たくさんの人が観に来てました!



今年観たライブの中でも特に印象に残る一本になりました。
音楽ファンとして、業界人として、ダウトを応援している一人として、ますます期待せずにはいられないライブになりました。

でもやっぱり、楽しい気分になれるライブっていいなぁと改めて実感しました電池元気チャージ完了
会場に入ったら和太鼓の音が鳴り響いててね。観たら ちゃんと人が叩いてるの♪
紅白の垂れ幕?布紅白も目に飛び込んできてね。開演前からすっかりお祭り気分はっぴ

本編でも衣裳や映像や仕掛けもあって、エンターテインメント性のあるステージングで楽しませてくれました。でもなんと言っても、音楽で、バンドで観衆を楽しませることのできる彼らは魅力的なミュージシャンだなぁと改めて思いました。

帰り道の渋谷はこんな感じ 109

photo:02


photo:03

夕方は買い出しに行こうと思います。
最近お笑い番組とDVD三昧の我が家ですが(笑)
今夜は紅白観つつ、複数のチャンネルを切り替えまくりながら観ることになると思います!(笑)

年内中にもう一回、いや2回…ブログ更新、で、きるっかな?で、きるっかな?♪

タイトルとURLをコピーしました