これ出ます!

今年も残すところ、あと一ヶ月ちょっととなりました。

…って、えぇえええええ!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚エライコッチャ…

年末といえばーー…?手耳

歌い納めーー(*´Д`)=з

ハイッ 正解ー!はなまる

ということで、長年に渡りゲッカヨをご愛顧いただいているゲッカヨLeader皆々様に告ぐそうだ!ピシぃッ

毎年末恒例!ゲッカヨの昭和脳をふりしぼって作り上げましたナツメロ集大成歌本
「ベストヒット大全集2013年版」(ブティック社 1714円+税)

の発売が決定

発売は11月27日(火)

この歌本は、歌謡曲・演歌を中心に(今年HITしたJ-POPも抜粋!)、コード譜が2208曲載っています

毎年恒例ではありますが、2013年版は、われわれ制作者にとって特別な意味合い・想いがあります。

それは、今まで公に言うに言えなかったことなのですが…。

実は、有限会社ゲッカヨ・エンタテインメントは夏とともに終了しました。

そして、個人事業「ゲッカヨ編集室」に生まれ変わったゲッカヨの初仕事となったのが、この本なんです。

(このブログやTwitterでもお知らせしてきましたが)30余年四谷産だったゲッカヨが、神奈川県川崎市は元住吉産になりましたヾ( ´ー`)

一家に一冊!まずは本屋さんに出向いて← お手にとってご覧ください。
あ、発売は11/27なので、フライングしないようにねっ(*゚ー゚*)

表紙

BH2013HYOSHI

ベストヒット大全集2013年版
¥1,800
楽天

今も、次なるゲッカヨを生み出すべく制作中ですので、楽しみにしていてください!

まだゲッカヨが求められてたらうれしいな・・・ドキドキ

タイトルとURLをコピーしました