今日は何の日

昨夜は不思議なメンツ4人でw 青森居酒屋 からの→ に行ってきました!!
http://vowz-bar.com/
現役僧侶がやってるお店です。
で、ぐーぜん、僧侶の一人が私と同じ今日・6月12日が誕生日というので
シャンパン開けてくれて、みんなで( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパイ しました
知っ得・6/12生まれの有名人:
アンネ・フランク(言わずと知れた…)、松井秀喜(大リーガー)、チック・コリア(ミュージシャン)、宮本浩次(エレカシ)、釈由美子(タレント)、ジョージ・ブッシュ(元米大統領)、ヨハンナ・スピリ(「アルプスの少女ハイジ」の著者)
で、昨夜は夢を語り合い、笑いもたっぷり交えながらの飲みだったのですが
あんまり楽しかったので、ついつい飲み過ぎちゃって、珍しく二日酔い てへぺろ
でももう復活しましたイェイ!
お昼から新譜プロモーションを受けたり、
次号掲載するものをあーしたり、こーしたりして
編集部一同はりきってます p(^-^)q
あぁそうそう。坊主バーのHPを見たら、なんと!
「坊主バンド」なるものもあるみたいっ。観てみたーい!!
そいでは?akn?

タイトルとURLをコピーしました