表紙を解禁!(発売日を正しました)

次号のゲッカヨはーーー
「Gekkayo ボーカロイドfan Vol.5」
4/24発売

表紙はコレ

ボカファン5_hyoshi
ゲッカヨならではの、楽しくて為になる企画ものやインタビュー記事が盛り沢山
もう5冊目になる一冊まるごとボーカロイド本ですが。
コア層しか楽しめない内容には作っていませんっっっ!!!
初音ミク?ボーカロイドって何?などなどのギモンにお答(応)えしつつ、
こんなにいろんな人が関わっていて、こんな楽しい世界があるんだーという発見がたくさんあるかと思いますっっ!(断言)
音楽好きなら、関心があること満載な内容なので、ぜひチェックしていただきたいです。
お楽しみに!!!!!

タイトルとURLをコピーしました