本日発売!!(追加情報あり)

こんばんはー☆
さてさて…本日・23日は「Gekkayo Vol.2」の発売日です

ipodfile.jpg

もうゲットしてくれましたかー?

今回のゲッカヨは、新しい試みにもたくさんチャレンジしてみました!

パッと見分かるのは、付録!Vol.2では表ギターコード表、裏はピアノVer.のポスターでしたが

今回は、表裏ともにアーティストポスター。どう

miwa(ミワ)と√5(ルートファイヴ)

どっちを表にする?もー…交互に貼っちゃう?

そして、UTAU音源「破壊音マイコ」(DAZZLE VISIONのVo.Maikoサン)制作企画!こちらは無料で音源ゲット可能!

「デス系シャウトUTAU音源・破壊音マイコの配布ページを公開しました!トップページよりどうぞ!gekkayo.jp 」

それから…Tシャツ作ろう企画!人気絵師のおはぎさんと編集部員のピーターが作ってみた!みんなもどぉ?

更に!作詞発表!編集部員がそれぞれ賞をコメントと共に発表しました!みんなが応募した作品は選ばれてるかな!? こちらはもう少ししたら動画もUPしますのでお楽しみに!!

それから今すぐにでも、最新ゲッカヨをちょろっと味見できちゃう動画がコチラ!

 「Gekkayo Vol.2」本日発売記念誌面連動動画。【ゲッカヨ速弾きバトル】SPEED VIOLATION([TEST]Hidenori)vs編集部員 nico.ms/sm17336833 を投稿! #sm17336833

先にゲッカヨを見てから動画を観るもよし、
先に動画を観てからゲッカヨを買うもよし!

まずはニコニコ動画で観ちゃってください

最後に、今日会社の近くの四谷見附で撮った写真を載せますね。


歴史を感じる街灯。


向こうに見えるのは迎賓館。


木々が綺麗…!落書きが気になるw

雨の東京もいい感じで好き。気温は比較的暖かかったので、春が近く感じました!雨が降ると木々がまたキレイ…!

では、ゲッカヨのある週末ライフを

【昨日のAlice Nine東京ワンマン@SHIBUYA-AX行ってきましたよ!レポ】
ステージパフォーマンスでの動きが今まで以上によかったと感じました。よく、「盛り上がってるかー!?もっと盛り上がって行こうよ」的な必要以上の煽りってあると思うんだけど。でもあれってやっぱりステージ上のミュージシャンが熱いパフォーマンスしてくれたらさ、自然と盛り上がれちゃうものだと思うんだよね。その点、昨日の彼らの熱くさらけ出した熱演ぶりを観たら、そりゃあもう盛り上がるしかないでしょ。二階席もステージ上&ファンのみんなの熱気がムンムンに伝わってきましたよ!ライブレポートもするのでお楽しみにね☆

タイトルとURLをコピーしました