更新情報

いやぁ…ここ最近の東京は花粉の量がハンパなくてつらい!!みんなはどう?

さて、アメブロのこのゲッカヨ編集部ろぐ(ブログ)のプロフィールの「お知らせ」欄を最新情報に更新しました!

見逃した「ゲッカヨ」が見つかるかも? 
( ̄ー ̄) →  (-_\)(/_-)三( ゚Д゚) え

そうそう!今日編集部にようやく「インターネットミュージックvol.2」の見本誌が届いたよ!!(待ったよ待ったよもーマジ待ちまくりまくりす(ry)」

まっ私は昨日池袋のアニメイトでゲットンしたけどね (・Θ・;)ゞ  

え?なぜそこで買ったかって?ちょっとしたリサーチ的なあれ的なあれな感じ?w

あ、もちろん通常の本屋さんでも販売してましたんで!

最近の編集部は、編集プロダクションらしい動き方もしているわけで。

ブティック社以外にも、シンコー・ミュージックはもちろんですが、その他大手音楽誌の依頼を受けて、楽譜制作もしております。

このへんはあまり表だっての表記はしていないので、気がつかれないことが多いのかもしれませんがσ(^_^;) ホントはもっとアピールしたいんですけどねっ。

それではみなさん、楽しい週末をヾ(@°▽°@)ノ

卒業式を迎えたみなさんは、卒業おめでとう!卒業式

あーどこかカントリーチックなところでのんびり過ごしたい気分 コーヒー花。丸太2田舎・・・

タイトルとURLをコピーしました