発売中!

photo:01



表紙の写真を公開してまだ丸1日も経っていないというのに、35000Viewとかありがとう!!
表紙ははんにゃGさん!
ストリート感が出ています!
そして、すでに発売から5日発売中のこちらもよろしくお願いします!!!

photo:02



目印はやんちゃなSuG!!
体育祭なんかで定番のピラミッドをイメージ
こぼれ話しも読んでね。
ちなみにこちらは30000View!ありがとうございます!
…ということで、ボカファンに負けるな
どちらもがんばれ
なにせ今回、新生ゲッカヨだからねっ。結果を残せなければ、今度こそゲッカヨ本誌はなくなりますから!!!
J-POPはダメだなんて言わせたくない!私も大好きだから。
否!要はやり方にもあると思う。だから固定観念を捨てて音楽誌の異端児・ゲッカヨはまだまだやりまっせー
しかしブームってすごいなあと、ビュー数をみて改めて実感…。

タイトルとURLをコピーしました