目出鯛

いやあ…冗談抜きでぬかりなく、明けちゃいましたねー ( ´ー`)
新年
明けましておめでとうございます[みんな:01]
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ カンパーイ☆
本年もゲッカヨを、そしてこの副編も←かわいがってやっておくんなましですm(_ _)m
31日は、NHK紅白歌合戦をメインに観てました。印象に残っているパフォーマンスは
嵐の櫻井くんの楽譜見ながら弾いていたピアノ、嵐のさりげにいい曲だったオリジナル曲「ふるさと」、福山雅治さんのカーペンターズを彷彿とさせるメロディで歌詞が痛く共感してしまう良曲「家族になりたい」、レディ・ガガのグラインドピアノ弾き語り・歌唱力・メッセージソングはさすが、石川さゆりさんの大ヒット曲「津軽海峡冬景色」の歌唱。
その後、ゆく年くる年、お笑い、朝ナマなどのTVを観たり、お琴の「春の海」を聴いたりして、穏やかなお正月を過ごしています。
今日は早めに初詣でに行きたいな。

タイトルとURLをコピーしました