聴いてくれた方ありがとう!

ゲッカヨ応援コミュニティー 131人!
↓ ↓ ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1230299
すごいなぁ…
どうもありがとう。
生主のshoさん、お疲れ様&ありがとう!!
みなさんも眠いのに…w
4枠も。 うち2枠はover100人の来場者!
累計来場者数: 748 人
それにしても、ゲッカヨに載せてほしいボカロ&UTAU曲たくさんあるんだね。
みんなであーだこーだコメントしながら
オススメ動画を観ていくのも楽しいもんだね♪
なんていうか、親しみ湧いてきますw
次回は土曜日23:30だそうです。
お時間&興味がありましたら、ぜひご参加くださいね。
コミュの人数が増えるとレベルがあがり、いろんなことが出来るようになるので
現在の参加人数だと ↓ が出来ちゃいますw
獲得した特権: ニコニコ電話
もっと増えて、レベルアップしたら、何ができるんだろう…wktk
私たちも楽しみです!
それでは、おやすみなさい☆

タイトルとURLをコピーしました