取材まとめ

今日ココ行ってきたー!
$ゲッカヨ編集部ろぐ-110628_1818~010001.jpg
一昨日もココに来たー!
$ゲッカヨ編集部ろぐ-110628_1819~010001.jpg
別の人の取材で。あ、言っても、明治座を取材したわけじゃないよ(´0ノ`*)ほほほー
ちなみに氷川さんの取材は私させていただいたことあるよ♪
ココは日曜に行ってきた。どこか分かるかなー?
ゲッカヨ編集部ろぐ-110626_2141~020001.jpg
コレだとどぉ?
$ゲッカヨ編集部ろぐ-110626_2141~010001.jpg
アキバの駅のそばにあるどでかいビルだよ(^O^)
$ゲッカヨ編集部ろぐ-110626_2142~010001.jpg
秋葉工房主催のイベントで、ニコ動を中心に活躍している歌い手さんやダンサーさんが出演して、大盛り上がり!
客席にはヲタ芸やってる人がいっぱい!アレ見てるとほんと楽しいよね。
身近に見たことある? 動きのキレがすんごくよくってーー
ジャンプ力とかすごいある人がいたりして、目を見張ったw
驚いたのは、いかにも踊りそうな人だけじゃなく、一般の人たちも
楽しそうにからだ揺らしてるんだよね。ジェスチャー付でさ。
ステージに立ってる人も、見てる人も両方がものすごく楽しそうだったのが印象的でした!
ンで、これは火曜日に取材した、某レコード会社の外観を遠目からパチリshokopon
$ゲッカヨ編集部ろぐ-110628_1613~010001.jpg
いやぁ、、、かつて私がコピーしまくったけど、コピーしきれなかった歌の上手いミュージシャン♪
だから、リアルに緊張した!!!いい感じで//// でもとっても気さくな方だった。
そして私と学年がおな(ry… だったことが判明して、これまたびっくり!
歌い方アドバイスもしていただいたから、私得♪(*^-^)b
いやいや、もちろん還元しますよ。次号の誌面で!お楽しみに!!!
最後の写真は昨夜作った夏野菜キーマカレーカレー
$ゲッカヨ編集部ろぐ-110630_0039~010001.jpg
やっぱ夏はカレーにかぎる! TwitterにいらっしゃるAlice Nineのヒロトさんに影響された??ww
でも私のは糖質制限してるので、気をつけて作ってるよ。
だってカレーの下にあるのはライスじゃなくて、こんにゃくだもんwww
でもね、コレ、なんてゆーか、自然!! エスニック料理にありがちな食感や味でかなり美味しかった(b^-゜)
サイドディッシュは冷や奴。トッピングはネギと晩菊。晩菊っていうのはお漬け物だよ。
さて…、今日は2組取材でした!次号本誌掲載用ラスト。
一組目は初登場!!夫婦取材行ってきましたが、いやぁ…実際にお会いしてみないと分からないものですね。人なつっこくて自然体の愛されキャラ&若くして才能溢れる大御所さん!途中話それまくっちゃったけどw 温かくって楽しいひとときでした♪
二組目は私のみで、久々登場のバンドさんですよ!!初めてライブ行ったときは、今まで観たバンドの中で最高かもしれない!と感動したことを覚えています。
今作も力作です。ぜひみんなに聴いてほしいので紹介することにしました。
それではそろそろ帰ろっかなー お腹すいた……(⌒¬⌒*)

タイトルとURLをコピーしました