今日と明日

今日は、レコード会社の宣伝受け→取材することに決まったよ!
ゲッカヨのインタビューには、久々の登場です。
新作を聴いて、キメましたGOOD
そのあと、次号&今後のゲッカヨについての編集部会議ワイワイ
夜は帰宅後、カレーを作りー鍋
アイスでシメーしめ
昨日録画していたテレ東の「ドリームクリエイター」(ニコ動の「踊ってみた」を取り上げ、ゴールデンボンバーも紹介されてましたー)を観ー の
明日のインタビュー取材の準備。←今ココ
そうなんス。明日は某バンドの初取材です。
初取材は、いろいろと覚えなきゃいけないこともあって…
誰だと思うー??おまめ
音を聴いて感じたことを質問して、みんなの代わりに代表で聞いてくるからねカラオケめもめも
お楽しみにーо(ж>▽<)y ☆
夜は、版元の部長さんとごはんを食べに行きます。
もちろんごはんを食べると言っても、ただ単に食べるだけじゃないよー(・∀・)
お酒ものむし、仕事の話もするよー (* ̄Oノ ̄*)
& (゚Ω゚;)

…  ドキドキ!!!
ではまたヾ( ´ー`)

タイトルとURLをコピーしました