チャート

ゴールデンボンバー ウィークリー5位で売上4万超えたとか凄いな
o(^-^)o
今回は競争率高かったからね
1位 B’z ネットニュースにもなっていましたが
シングル45作連続首位 歴代1位の記録を更新!!
正直、今回こそはAKB48がいるから記録STOPか…!?
と思ってたんだけど。
以下、情報ソースはGBのみなさん。
ブログなどで語っていらっしゃいました。
5位 ゴールデンボンバー
2位 AKB48
3位 YUI
4位 チーム・アミューズ!!
ちなみに正式にウィークリーの結果が公表されるのは明日水曜日。
ただ、NEWS性のあるものや、アーティストやレコード会社の方には速報が分かるようになっています。
まぁ、AKB48とチームアミューズは2週目ではあるけど
B’zが首位を守りきって、なんていうか、ホッとした…。

タイトルとURLをコピーしました